FC2ブログ

ツバメ号の成長・旅日誌

軽キャンカー(ツバメ号)で全国ぶらり旅 (夫婦+ワンコのノンビリ旅)気ままのため、不定期投稿。 快適旅?を目指し(ツバメ号)の改造・改良します。

画像 187s

今回は7名のメンバーさんの、表札が出来上がりました。
アップしますので、ご堪能下さい。

画像 188s


画像 189s

納車待ちの方、遠方の方、近隣の方、全体オフ会で、お会いできれば、お渡しできるのですが、
またまた、お世話役にご無理申しますが、当日手渡せないときは、宜しくお願い申し上げます。
EL・多摩ナン・ハックン諸兄、勝手なお願いですが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



さて、それは、ドウでしょう?


画像 052s

スンマセ~ン、少し、酔っての撮影で、ピン・ボケです。


画像 053s

ワーゲン君から、念願のラクーンに、お乗換えのため、更新です。
ちはちゃんパパの表札です。

画像 054s


たぬたぬ改め、はやてパパに改名? 知った時は、<遅かった~かおるチャン、遅くナアって、ゴメンね>  2月末に、お渡しできると、思います。


画像 055s

中地区の整体師さんの、表札です。
<HELLO KITTY>号の表札、3月の全体オフ会に、贈呈できれば、幸いです。
宜しくお願いします。
一応、今回で、完結ですが、新たに、新メンバーさん、いらっしゃ~い!

関東エリアのメンバーさん 


画像s


画像 043s


画像 044s


画像 045s


画像 046s


画像 047s


続きを読む
画像 238s

遠征・P泊・キャンプ地では、この状態で、アピール?


画像 231s

普段、運転・移動中は、(みかん・パイロット台上)ここに、置いて移動です。

画像 230s
11月中旬くらいに、660メンバーの長崎県にお住まいの(ぴょん吉)さんから、届きました。
はて?何かナ~?と、思いつつ、開梱。
カラフル?な、ツバメ号の衝立ではありませんか!
カラーで、文字は、貫通してませ~ん。
仕上げも、丁寧にされて、バンブ作とは、雲泥の差。! ちと、恥ずかしい!

ぴょん吉さん、お礼申し上げるの遅れました。
有難う、御座いました。(ペコリ)
新たに、入会された方の、表札が出来上がりましたので、紹介したいと、思います。
今年も、ことのほかの酷暑で、何も、手につかず、ヨウヤクノ行動アップで、ございます。DSCF0707s.jpg



DSCF0708s.jpg
7名様のメンバー表札が、かんせいしました。
続きを読む
3段 名札製作

3台分の名札の完成です。
一番上は、4月 納車予定の関西地区の(黒豆号=もっちゃん)号で、あります。丹波篠山
名産の黒豆・丹波栗(カチ栗)を描きました。

下段 左側は、2月納車されました、中部地区の(しげチャン号)で、ek-camper?です。
スキー大好き青年の様ですので、冬シーズンもので、表現しました。

下段 右側は、関東・温泉大好きファミリーの(黒チャン号)で、ピーナッツとお子達を表現しました。

何分にも、ド・シロート作品ですので、ご迷惑かとおもいますが、お会いした時に、御笑納下さい。
其の時まで、ツバメ号に、飾っときます。 宜しく。
画像 100s

ちちさん家の表札改良版(素材を生かした)と、同様に、スグルさん家の表札を、笠置キャンプ後に、製作しました。
続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用